採用までの流れ

1. エントリー
応募フォームへ

よりエントリー下さい。
在学中の方は出来れば学校名の記載もお願い申し上げます。

2. 当事務所より応募者様にメール連絡
会社訪問に関する詳細をご連絡いたします。
基本的にはメールにてやり取りさせて頂きます。
3. 会社訪問、面談のスケジュールと実施
応募者各位と弊社のアンマッチを未然防止する為、まず会社訪問を事前にお願い致しております。軽い面談を行い、スケジュールを報告します。(面接形式ではございません)
4. 採用選考会の予約及び確認連絡
上記の1〜3のステップを踏まれた方に、選考会に関する詳細を連絡いたします。
5. 会社選考会
適正試験(SPI/小論文)その後、役員面接を約半日で実施致します。
6. 内定
採用選考会から1週間以内に連絡致します。そのときに、入社日をご相談させて頂きます。入社前研修を実施します。
7. 入社